お知らせ | ハウスクリーニングやエアコン清掃は、神戸市のパイオニアサービス

神戸市のハウスクリーニングなら「パイオニアサービス」にお任せ!

TEL

お知らせ

ハウスクリーニングを依頼するタイミング

ハウスクリーニングは、掃除のプロが家の中をキレイにしてくれる便利なサービスです。今回はハウスクリーニングを行うべき時期について紹介したいと思います。

 

ハウスクリーニングを行うべき時期を知るためには、ハウスクリーニングの繁忙期を知る必要があります。時間に余裕がある場合には、繁忙期を避けて依頼することでスムーズに、割安にハウスクリーニングを行えるからです。

 

ハウスクリーニングの繁忙期は以下の3つの時期になります。

・2月から4月

・6月から8月

・11月から12月

2月から4月は、転勤や進学、就職などが影響しており、6月から8月はエアコンクリーニングが影響しており、11月から12月は年末の大掃除が影響しています。

上記より、ハウスクリーニングを行うべき時期は、4月から6月または、9月から11月だと言えますね。

 

どうしても繁忙期にハウスクリーニングを依頼しなければいけない場合には、早めに予約しておくことをおすすめします。パイオニアサービスでは、質の高いハウスクリーニングをリーズナブルな価格で行なっておりますので、ぜひご活用いただければと思います。

お問い合わせはこちらから

2019.09.20

ページトップ