お知らせ | ハウスクリーニングやエアコン清掃は、神戸市のパイオニアサービス

神戸市のハウスクリーニングなら「パイオニアサービス」にお任せ!

TEL

お知らせ

エアコンクリーニングの費用相場

日本の夏は非常に暑く、日本の冬は非常に寒いです。そのため、快適な生活を送るためにはエアコンが必須だと言えます。今回は、エアコンを快適に使用するために欠かせないエアコンクリーニングの費用について紹介したいと思います。

 

まずは一般的な住宅にある壁掛けタイプのエアコンクリーニングの費用相場についてです。料金相場は1万円前後になっており、1時間から2時間程度かかります。

 

天井埋め込みタイプの場合には、さらに費用と時間がかかります。所要時間は3時間から4時間程度、料金相場は25000円前後となっています。

 

家の中やオフィスの中に複数のエアコンがある場合には、まとめて依頼することで割引を受けられる可能性があり、相場より安く依頼できる可能性が高くなります。またエアコンクリーニングを自分で行うという方もいるようですが、エアコンは解体して部品ごとにクリーニングするものなので、素人では隅々まで綺麗にすることは難しいと言えます。

 

神戸市内でエアコンクリーニングを検討されている方は、ぜひ私たちパイオニアサービスまでご依頼くださいね。

お問い合わせはこちらから

2019.08.20

ページトップ